スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島氏、現行案や修正案なら「重大な決意」(産経新聞)

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は25日夜、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾=ぎのわん=市)移設問題で、政府が米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市辺野古)に移す現行計画の修正案を検討していることについて「まわりまわって、また辺野古の沿岸部や修正案であれば、やはりそうではないと思っている」と述べ、異議を唱えた。都内で記者団の質問に答えた。また「重大な決意」と述べた昨年12月の発言に変わりはないかとの質問には「そうですね」と答え、政府が現行案や修正案で決着した場合は連立離脱も辞さないとの考えを改めて示した。

【関連記事】
谷垣氏、重ねて退陣要求 「首相は普天間を軽く見ていた」
首相「NPOへの寄付金控除を参院選争点に」普天間にはだんまり
新報道2001世論調査 自民が民主を逆転 参院選投票先で
普天間の県外求め9万人大会 知事「公約通り解決を」
「失速した日本」普天間迷走を見る韓中台の冷ややかな視線
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

<殺人未遂容疑>60歳が息子夫婦刺す 武蔵村山(毎日新聞)
政権半年の実績、アピールへ=政府(時事通信)
伊賀市 20人の“忍者”参上 ロケ地誘致目指し(毎日新聞)
400系つばさ、ラストラン=初代山形新幹線、ファンら別れ惜しむ(時事通信)
<たま電車>初の模型が登場、子どもたちに人気 鉄道模型フェス(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターしげきまつざき

Author:ミスターしげきまつざき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。